借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

totoBIG結果3


スポンサードリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

今回は第972回、第974回の2回分です。
なぜ第973回が無いのかは分かりません。。。

第972回は前回に続き、またもや1等が3本!2週続けて3本はすごいですね!その代わり、当選金は2億円弱になってしまいましたが、十分でございます。今回も期待が高まります!

f:id:debtengineer:20171116074318g:plain

第972回の結果

第972回の結果は下記でした。

結果 口数
1等(14試合当たり)
2等(13試合当たり)
3等(12試合当たり)
4等(11試合当たり)
5等(10試合当たり)
6等(9試合当たり)
8試合当たり
7試合当たり 2
6試合当たり
5試合当たり 1
4試合当たり 3
3試合当たり 3
2試合当たり 1
1試合当たり
当たり無し

かすりもせず、って感じですね。

第974回の結果

第974回の結果は下記でした。

結果 口数
1等(14試合当たり)
2等(13試合当たり)
3等(12試合当たり)
4等(11試合当たり)
5等(10試合当たり)
6等(9試合当たり)
8試合当たり
7試合当たり
6試合当たり 3
5試合当たり 2
4試合当たり 4
3試合当たり 1
2試合当たり
1試合当たり
当たり無し

遠い!遠すぎる〜(泣)

今までの結果

合計4回分の結果のまとめです。

結果 口数
1等(14試合当たり)
2等(13試合当たり)
3等(12試合当たり)
4等(11試合当たり)
5等(10試合当たり)
6等(9試合当たり)
8試合当たり 1
7試合当たり 5
6試合当たり 7
5試合当たり 8
4試合当たり 13
3試合当たり 4
2試合当たり 1
1試合当たり 1
当たり無し

4試合当たりが13回と抜けてきましたね。30%を越えています。4試合当たりになる確率が1番高いんでしょうか?

おわりに

今回も残念な結果に終わりました。毎週のように1等当選者は出ているのですが、当たりませんね。まぁ当然といえば当然ですが、日本のどこかに当選している人がいると思うと、羨ましすぎます。

次こそは1等が当たりますように。

ではまた!