借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【プロ野球VS】2018年10月22日時点のオーダー


スポンサードリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

長かったVSペナントレースも終わりましたね!
無事、通期評価もAが取れ、おそらく最後のS岩瀬をゲットしました!
スマホゲームでこんなに頑張ったのはたぶん初めてです。

それでは、3ヶ月ぶりのプロ野球VSのオーダーです。

前回の記事はこちら。 www.shakkinengineer.com

通常オーダー

3ヶ月前からの変化は以下の通りです。

  • セカンドを本多から高橋周に変更
  • サードをレアードからマギーに変更
  • ショートを田中から源田に変更
  • 柳田と荻野のポジションを入れ替え
  • ベンチ 上林を中村に変更
  • ベンチ 角中を外崎に変更
  • 先発 岡田を上沢に変更
  • リリーフ 嘉弥真をモイネロに変更
  • リリーフ 又吉を岩瀬に変更

先発、リリーフは随時入れ替えますが、写真の構成がベストメンバーかなと思っています。
柳田と荻野のポジションを入れ替えたのは、あまり発動しなかったレーザービームより、反応の能力を優先して、入れ替えました。レーザービームの仕様は変更があったので、また入れ替えるかもしれません。

チームソウルは2000以上増えましたー♪

自球団オーダー

3ヶ月前からの変化は以下の通りです。

  • キャッチャーを松井雅から大野奨に変更
  • セカンドを荒木から高橋周に変更
  • サードを高橋周から堂上に変更
  • ショートを堂上から京田に変更
  • レフトを工藤からアルモンテ
  • DHを森のから松井祐に変更
  • ドアラを新ドアラに変更
  • ベンチはスタメンから外したメンバーに入れ替え
  • 先発 松坂を新松坂に変更
  • リリーフ 小川を鈴木博に変更
  • リリーフ 岩瀬を新岩瀬に変更
  • リリーフ 浅尾を田島に変更

最近はあまり自球団オーダーを使用していませんが、2018年後期のカードに入れ替えています。

こちらもチームソウルは2000以上増えましたー♪♪♪

おわりに

課金はしていませんが、ほとんど毎日数試合プレイしてきただけあって、けっこう揃ってきた気がします。
たまーに、ほぼ全部SSの人と対戦しますが、そこそこ勝てます。
気持ちいいです。

以上です。