借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

1ヵ月のAdsenseの収入が過去最高を更新しました!(¥_¥)


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

まだ20日ですが、

1ヵ月のAdsenseの収入が過去最高を更新しました!

👏👏👏

1ヵ月のAdsenseの収入が過去最高を更新しました

過去最高といっても。。。

20190620Adsese

ご覧の通り、155円です。

😭

でも、過去最高は過去最高です。

ブログを始めたのは2017年5月11日なので2年1ヵ月ちょい。

全期間で756円ということは平均すると1円/日ぐらいなので、平均の7倍以上になっています。

まだまだ少ないですが、増えるのは嬉しいです。

たまたま、誤って広告をクリックされたのかな。。。

始めたのは2年前ですが、毎日記事を書き出してからは1ヵ月ちょいなので、継続して記事を書いていることが実になっているのなら良いのですが。

はてなブログのアクセス解析で確認できるPV数も、今までは月に1000PVを越えたことはないのですが、今のところ今月は1000PVを越えるペースで今日まで来ています。

かなり低レベルな目標ですが、とりあえずは1000PV/月を目指して、毎日書いていきます。

気になった広告は遠慮なくクリックしてやってください!お願いします!

毎月、同じタイトルの記事を書けますように🙇‍♂️

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!