借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【プロ野球VS】お前、弱すぎだわ。ザコが さんはザコでした。【どんまい】


スポンサードリンク

お前、弱すぎだわ。ザコが さんはザコでした。

借金エンジニアです。

無礼な奴は晒してやります。

お前、弱すぎだわ。ザコが

負けてくやしい?ドンマイ^^課金=金に物を言わして実力ではなくズル

プロ野球バーサスのプレイヤーは無課金アピールがやたら多いんですよね。
ほとんどのプレイヤーが無課金と思われるので、「だから何?」ってみんな思ってるはずなんですけどね。
「お前、弱すぎだわ。ザコが」さんは課金をズルだとおっしゃっていますが、顔スタンプを送れる限り送ってくるは、こちらが守りの時は1球ごとにタイムをとってくるは、まぁ面倒な相手でしたよ。お決まりのバントポーズももちろんありました。お前のほうがズルだろと。こういう相手にはこっちもやり返します。

負けてくやしい?

お前、弱すぎだわ。ザコがに勝った

勝ちました。

悔しかったかな〜?ごめんな〜?もうちょっとがんばってな〜

大人気なくイラっとしてしまいました。

イラっと増え気味です。

牛乳飲みます。

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!