借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

雨上がり決死隊 宮迫さん、ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん、これからも応援しています


スポンサードリンク

宮迫さん田村亮さんこれからも応援しています

借金エンジニアです。

引退の発表じゃなくて、ホッしました。

今、報道されていることが引退するほどの問題だとはどうしても思えません。

www.shakkinengineer.com

この記事書き出した時に観ていたTBSの「新・情報7DAYS ニュースキャスター」でのビートたけしさんのコメントでまた胸が、目頭が熱くなりました。

今日の雨上がり決死隊 宮迫さん、ロンドンブーツ1号2号 田村亮さんの謝罪会見は歴史に残る記者会見になるんじゃないかと感じました。

明日なのか、10年、20年先なのか、もっと先になっても、いつの日か、この日の会見のことを、お二人が笑いに変えられる日が来ることを、願っています。

この会見に関するツイートで印象に残ったものを貼り付けます。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!