借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

「わたしのイチ押しアイス」は牛乳&みかんバー(☆)


スポンサードリンク

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

借金エンジニアです。

今週のお題が「わたしのイチ押しアイス」だったので、投稿しないわけにはいかないでしょう。

www.shakkinengineer.com

www.shakkinengineer.com

「わたしのイチ押しアイス」

もちろん、推しアイスは「牛乳&みかんバー」です。

牛乳&みかんバー

今年の夏に100本食べると宣言しましたが、エビデンスありで今のところ16本です。

+10本以上は食べているはずですが、とりあえずあと84本を目標とします。

相変わらず、近くのドンキ以外では見たことがありませんし、そのドンキでもまた品切れ状態になってしまったので、84本確保できるかが最大の課題です。

もし見かけたら、迷わず購入されることをオススメします。

今日は〇〇の日

今日はカーナビが教えてくれませんでした。(聞き逃したかも)

なので、調べました。

8月4日は「箸の日」、「橋の日」だそうです。

やはり、語呂合わせが多いのでしょうか?

「箸の日」はわりばし組合が1975年に、「橋の日」は橋の日実行委員会が1986年に制定されたそうです。

おわりに

明日は何の日だろ?

はしごの日、はこの日、そんなとこでしょうか?

牛乳&みかんバーを食べながら、考えます。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!