借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

お題「これって私だけ?」 〜家のトイレでは・・・〜


スポンサードリンク

お題「これって私だけ?」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

ブログに書くことを考えるのって結構面倒くさいですね〜
ということで、お題スロットなんて良いものがあったので、これを使わない手はない。

これって私だけ?

「これって私だけ?」なんて思うことなんていっぱいありそうですね。
とりあえず、思いつく限り、挙げてみます。

家のトイレでは、小でも座ります。

借金エンジニアは♂です。
でも、家のトイレでは、小でも大でも座ります。
いつから常に座るようになったのかは忘れてしまいましたが、男の特権、立って小を済ませることは、それ用の便器でしかいたしません。 理由はいくつかあります。が、汚いお話になるので、割愛します。

親友なんていない。

ちょー寂しい(T_T)
親友どころか、3年前に転職して引っ越してから、プライベートが超寂しい。。。
誰か友達になってください(T_T)

エンジニアなのに、何もできない。

借金エンジニアは一応、ITエンジニアなのですが、スキルがほぼありません。
数年間、ネットワーク系のインフラエンジニアをやっていたので、ルーターだったり、スイッチをいじったりは人並みにはできるかもですが、アプリ作ったり、Webサービス作ったりを一人でやり切ったこともなく、しょぼ〜い、なんちゃってエンジニアです。

まとめ

いくつも思いつくのですが、なんか書くと悲しくなりそうなことが多いので、心が折れなさそうな時に追記します。。。
俺も!私も!という人はコメントください<(_ _)>