借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE 買っちゃいました!


スポンサードリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

買っちゃいました!

FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE を!

f:id:debtengineer:20170713035956j:plain

最初に発売されたのは11年前で、PS2のソフトとして発売されたFF12。

当時もプレイはしたのですが、途中からやらなくなり、クリアせずに終わったので、再チャレンジです。

最初のムービーが終わり、操作できる状態になってから最初のセーブポイントまでプレイしましたが、予想よりも絵がキレイでした!

いくらHDリマスターといっても、PS2のソフトだから、荒く感じるかな〜と心配していたのですが、下手なPS4ソフトよりは全然いけてると思います。

スタート時のムービーをYouTubeにアップしたので、貼り付けておきます。


FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE スタート時ムービー

ドラクエ11が発売されるまでにクリアするぞ!!!(無理だな。。。)