借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【ドラクエ11】開封の儀


スポンサードリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

ドラゴンクエスト11

Amazonさんから届きましたよぉ〜〜〜

f:id:debtengineer:20170730012505j:plain

PS4版を購入しました。
3DS版とどっちを買おうか、悩みませんでした!
プレイしてはみたいですが、3DSは画面の解像度が良くないですからね〜。
Switch版には両者が含まれている!なんてことを期待して、とりあえず、PS4版オンリーです。

ただーーーーし

発売日当日に届いたのに、結局、1日プレイしませんでしたー

なぜならば、FF12をまだクリアできていないからなのであります(汗)

www.shakkinengineer.com

でも、もう我慢できません(泣)

やっちゃいます(泣)

どどん。 f:id:debtengineer:20170730013053j:plain

ディスクは世界樹ですかね?世界樹の葉っぱ欲しいですよね〜

あと、最近ではめずらしく説明書も入ってます。読みませんけどーー

では、勇者になってきます!