借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【プロ野球VS】2019年5月20日時点のオーダー


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

土日はイケハヤさんのメルマガは届きませんでした。
土日はお休みなのかな?

今日は久々にプロ野球VSのオーダーのご報告です。

前回の記事はこちら。 www.shakkinengineer.com

この時から約7ヶ月。
けっこう頻繁にプレイしていましたので、それなりに変わっているかな?
それでは見てみましょう!

通常オーダー

変更点

  • ショート 源田→今宮
  • ファースト ロペス→ビシエド
  • キャッチャー 小林→梅野
  • DH 柳田→松井秀
  • ベンチ 中村→若月
  • ベンチ 大島→島内
  • ベンチ 堂上→ロペス
  • 先発 稲村→new稲村
  • 先発 上沢→new上沢
  • 先発 前田→ガルシア
  • 先発 則本→松阪
  • リリーフ モイネロ→山崎
  • リリーフ 増井→佐々木
  • リリーフ 増田→藤嶋

25人中14人、半分以上入れ替えていました。
チームソウルは約5000アップ。
当たり前ですが、継続すると強くなっていきますね。
25人中18人がSS。オールSSも目の前です。

自球団オーダー

変更点

  • ライト 藤井→平田
  • ショート C京田→S京田
  • セカンド 高橋→亀澤
  • ファースト Sビシエド→SSビシエド
  • DH 松井佑→高橋
  • ベンチ 松井雅→new松井雅
  • ベンチ 工藤→松井佑
  • ベンチ 森野→藤井
  • ベンチ 杉山→堂上
  • 先発 松阪→new松阪
  • 先発 山井→笠原
  • 先発 柳→ロメロ
  • リリーフ 田島→藤嶋

こちらも25人中13人を入れ替え。 チームソウルはなんと7000近くもアップ。 強くなっております。

おわりに

プロ野球バーサスはまもなく2周年。
まだまだ無課金でお世話になっております。
無課金でも十二分に楽しめるので、
まだプレイしていない方はぜひ一度、遊んでみてください。

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

閲覧ありがとうございました。