借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

Amazon アソシエイト・プログラムで紹介料をいただきました!(嬉泣)


スポンサードリンク

どうも、借金エンジニアです。

今回はなんと!
Amazon アソシエイト・プログラムで紹介料をいただけたので、そのご報告です!
こんなチンケなブログでも、紹介料もらえるんですね(泣)

f:id:debtengineer:20181202003117p:plain

Amazon アソシエイト・プログラムのリンクを貼ったのは次の記事です。

www.shakkinengineer.com

www.shakkinengineer.com

www.shakkinengineer.com

3記事、2商品しか記事書いてないのに、購入してもらえるもんなんですね。

本当に良いと思ったものだけ紹介しないとですね。

紹介料の支払いはAmazonギフト券を選択していて、紹介料が500円以上になると、ギフト券番号がメールで送られくるようです。

紹介料の支払い履歴も確認できます。 f:id:debtengineer:20181201235818p:plain

9月にもギフト券番号のメールが来ていましたが、見落としていました。。。
有効期限が10年間と長くて助かりました。

合計1,109円

あざっす!!!

これからも、ジャンジャン紹介するので、稼がせてくださいm( )m