借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

2018年12月末時点の借金(寄付懇願m(_ _)m)


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

寒い日が続いていますね。

こんな時は心が暖かくなるようなことをお伝えしたいですが、
今回は、凍ってしまいそうな、借金のご報告です。

借金
借金

2018年末時点での借金額

2018年末時点で整理したところ、こんな状況でした。

借入先 利用残高
カードローンR社 1,722,180円
カードローンM社 622,430円
カードローンA社 373,799円
カードローンP社 127,370円
クレカリボU社 1,300,000円
クレカリボR社 957,031円
クレカリボA社 836,000円
クレカリボE社 434,210円
クレカリボS社 487,139円
合計 6,860,159円

増えちゃいました。。。
もうどうしよう。。。って感じです。

毎月の返済は約16万円になってしまいました。

なんとかせねば。

寄付懇願

寄付しても何のメリットも無いですが、借金返済の足しにいたしますので、哀れと思われた方、仮想通貨で寄付をお願いできませんでしょうか。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

BTC、XRP、MONAのアドレスを掲載させていただきます。

BTC

3GnK3DwQgkXJwB5r1cCx9rjMXagfFfDUZb

XRP

アドレス

rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA

宛先タグ

1024249

MONA

PNSnuy1BK1mKuPuzfokVy4GGKD4m66FPji

おわりに

総額700万円、返済が毎月16万円になると、さすがに厳しくなってきました。
まずはなんとかして毎月の返済を減らす手段を模索したいと考えています。