借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

お寿司やお刺身には九州の甘口醤油がおすすめです


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

お寿司は好きですか?

お刺身は好きですか?

私は大好きです。

お醤油は何醤油を使ってますか?

私は今日から九州の甘口醤油を使います。

甘口醤油に初めて出会ったのははま寿司でした。

お寿司に甘いのは合わないだろうと疑いつつも、好奇心で口にした瞬間惚れました。

はま寿司では常に甘口醤油です。

スーパーなどでは甘口醤油を見かけた記憶がなく、家では普通のお醤油を使っていました。

が、とうとう今日、甘口醤油を見つけてしました。

今日から念願の家でも甘口醤油でお寿司でございます。

よく行くショッピングモールに久世福商店というお店で見つけました。

Amazonだとなんか高いですね。
久世福商店では360円でしたので、気になる方は近くで売っているとこを探したほうが良いかもです。

甘い醤油なんてお寿司、お刺身に合わないだろうと思ったそこの方。
騙されたと思って、試してみてください。

試してみて、騙されたと感じたら、ごめんなさい。

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!