借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

ガリガリ君のたまご焼き味を食べてみた


スポンサードリンク

ガリガリ君

借金エンジニアです。

ガリガリ君の新製品をローソンで見つけて、早速いただきました!

その新製品がこちら!

ガリガリ君たまご焼き味パッケージ

たまご焼き味!

これはもう美味しいでしょ。

たまごだもん。

見た目はこんな感じ。

ガリガリ君たまご焼き味中身

たまご焼きですね。

パッケージに「味付けたまご入りかき氷」とありましたが、ほんとに入ってます。

たまご焼きを細かく刻んだようなものが、けっこうな量入ってます。

たまご焼きの味付けって色々ありますよね。

出汁入りだったり、醤油?で味付けしたり、砂糖を入れた甘いものとか。

ガリガリ君たまご焼き味は「砂糖を入れた甘いたまご焼きの味」です。

プリンにも近いですが、プリン味よりあっさりした感じで、プリン系のアイスよりかは食べやすいと感じました。

プリン系のアイスって、プリンよりも甘ったるくて、どろっとしているイメージがありますが、ガリガリ君たまご焼き味はあっさり、さっぱり、後味もスッキリで、絶妙な感じに仕上がっています。

以前、ガリガリ君ベスト5を紹介しました。

www.shakkinengineer.com

たまご焼き味、たぶんベスト5に入ります。

おすすめです。

見かけたら、食べるしかないです。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!