借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

ガリガリ君ベスト5(☆)


スポンサードリンク

ガリガリ君ベスト5

借金エンジニアです。

牛乳&みかんバーが手に入らないので、

www.shakkinengineer.com

突然ですが、ガリガリ君ベスト5を発表します。

ガリガリ君ベスト5

第5位 コーラバニラ

コーラバニラ

第5位は今年発売された(?)コーラバニラです。
コーラ味も良いですが、私はこちらのほうが好きでした。
コーラフロートのようなイメージですね。

第4位 ミルクミルクミルク練乳

ミルクミルクミルク練乳

今年は見た記憶がないですが、ミルク系のガリガリ君、好きです。
かき氷に練乳をかけまくりたい人にはおすすめ。

第3位 グレープフルーツ

グレープフルーツ

苦味と甘味のバランスが絶妙。
ベタつく日本の夏を涼しく、爽やかにしてくれます。
グレープフルーツ自体が苦手な人も一度食べてみて欲しい。

第2位 梨

梨

もうド定番でしょう。
これを食べない夏は無い。

第1位 ソーダ

ソーダ

梨と迷いましたが、やはり1位はソーダでしょう。
昔からお世話になっております。
「ソーダ」なんて飲んだことないですが、ガリガリ君ソーダ味は最強。

8月11日は「山の日」

8月11日は「山の日」とカーナビが教えてくれました。 祝日ですね。今日は日曜日なので、明日が振替休日か。私は仕事です。。。 山の日は8月11日固定の祝日ですが、来年2020年だけ、東京五輪・パラリンピック特措法により、東京オリンピックの閉会式の翌日に当たる8月10日(月曜日)に変更されるみたいです。

おわりに

暑い日が続いていますが、ガリガリ君を食べて、乗り切りましょう。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!