借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【おすすめしません】Mets超刺激スイカ【おすすめしません】


スポンサードリンク

おすすめしませんMets超刺激スイカ

借金エンジニアです。

おすすめしませんシリーズ第二弾

第一弾はこちら。

www.shakkinengineer.com

今回おすすめしない商品は「Mets超刺激スイカ」です🍉

Mets超刺激スイカ

第一弾ほど、おすすめしない度は高くありませんが、スイカ味のものって大抵美味しくなくないですか?

(最近、なくないですか?的な表現で混乱するのですが、「美味しくなくないですか?」って「美味しくないですよね?」なのか、「美味しいですよね?」なのか、の判断力が低下しております。今回は「美味しくないですよね?」という意味だと思って使用しております)

有名なとこだとスイカバーとか、スイカ味のグミとか。

まずいとは言いませんが、美味しくない。

スイカ味に求めるものは夏の気分で、味は求めちゃいけないのかな?

やっぱりスイカは汁だらだら垂らしながら、面倒くせぇな〜とか思って種飛ばしながら食べるのが1番です。

おすすめはしませんが、一度ぐらいは試してみて、やっぱり本物のスイカが1番だって再認識するのはおすすめです。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!