借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

Switchで脳トレきた!


スポンサードリンク

脳トレ

借金エンジニアです。

先日、こんな記事を書きました。

www.shakkinengineer.com

Peingのゲームしながら、DSの脳トレゲームを思い出して、「Switchで出ないかな」と書きました。

そしたら、きましたよ。

www.youtube.com

Switchが熱過ぎる。。。

買うしかない。

最近、色々と「老い」を感じるので、脳もトレーニングしなければ。

パッケージ版にはタッチペンが付属されるようですが、このゲームこそダウンロード版必須です。

オンラインストアでタッチペン単体で買えるかな?

store.nintendo.co.jp

パッケージ付きダウンロードソフトが既に掲載されているので、これにタッチペンも付いてくるのかな?

年末年始は脳トレするしかない!

スマホアプリでも出せばいいのにな。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!