借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【当選】日本郵便 置き配体験モニターキャンペーン【当選】


スポンサードリンク

置き配体験モニターキャンペーン

借金エンジニアです。

terascoutの書籍プレゼントキャンペーンに続き、

www.shakkinengineer.com

日本郵便が実施している「置き配体験モニターキャンペーン」に当選しました👏👏👏

当選メールはこちら。

置き配体験モニターキャンペーン当選メール

「厳正なる抽選の結果、あなた様がご当選されました。」

ほんとかな?(¬¬)

10万名も集まらなかっただけでは?(¬¬)

まぁでも当選は当選です。

「OKIPPA」をもらえるので、OKです。

「OKIPPA」については、こちらをご覧ください。

www.okippa.life

以前、makuakeで先行?販売していた時に購入しようか迷って、結局、購入はしなかったのですが、OKIPPAが使えると非常に便利です。

本当は、家に宅配ボックスがあると一番良いのですが、小さなアパートに宅配ボックスなんてないし、今後も設置される可能性もゼロなので、OKIPPAを見つけた時は「これだ!」と思いました。

これで再配達無くなるといいな。

配達するほうはもちろん、受け取る方も面倒ですもんね。

「置き配体験モニターキャンペーン」はまだ応募しているはずなので、気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?

www.post.japanpost.jp



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!