借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【やっほー】terascoutさんから1万円分の技術書が届きました!【うれぴー】


スポンサードリンク

terascoutさんから書籍届きました!

借金エンジニアです。

先日、ITエンジニア特化型転職アプリ「terascout」の「技術書1万円分プレゼントキャンペーン」に当選したことをお伝えしましたが、

www.shakkinengineer.com

技術書が届きました〜👏👏👏

技術書3冊

ご丁寧にメッセージカードと、ステッカーも入ってました!

メッセージカード

仕事用Macに転職アプリのステッカー貼ったらマズいかな???どこに貼ろ???

いただいた技術書はこの3冊です。

科学技術計算のためのPython入門 ――開発基礎、必須ライブラリ、高速化

科学技術計算のためのPython入門 ――開発基礎、必須ライブラリ、高速化

Selenium実践入門 ―― 自動化による継続的なブラウザテスト (WEB+DB PRESS plus)

Selenium実践入門 ―― 自動化による継続的なブラウザテスト (WEB+DB PRESS plus)

  • 作者: 伊藤望,戸田広,沖田邦夫,宮田淳平,長谷川淳,清水直樹,Vishal Banthia
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2016/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (4件) を見る

前処理大全[データ分析のためのSQL/R/Python実践テクニック]

前処理大全[データ分析のためのSQL/R/Python実践テクニック]

選んだことを忘れていたのはSeleniumの本でした。

「技術書1万円分プレゼントキャンペーン」なのですが、3冊合計したら税込10,260円でした。。。

terascoutさん、ありがとうございます。そして、申し訳ございませんでした。

熟読して、勉強いたします。

転職を検討されているITエンジニアの皆さん、「terascout」で良い転職を!!!



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!