借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

大人なガリガリ君和梨がうまい!(☆)


スポンサードリンク

大人なガリガリ君和梨がうまい!

借金エンジニアです。

夏はアイスが美味しい。 牛乳&みかんバーの在庫は尽きましたが、良いもの見つけました。

大人なガリガリ君和梨がうまい!

先日、個人的なガリガリ君ベスト5をお伝えしました。

www.shakkinengineer.com

2位に挙げた梨。

今年は見かけた記憶がなく、食べてなかったですが、ソーダ味と並ぶ、今やガリガリ君のど定番だと思っているので、まさか無くなることはないと思っていたところ、大人になって帰ってきました。

大人なガリガリ君和梨

前からあったかな?私は初めて見ました。

大人になって、果汁が多くなって、美味しくて、最高です。

夏のガリガリ君は最高ですね。

何本でも食べられてしまう。

夏の暑さで火照った体はガリガリ君で冷やしましょう。

8月18日は「高校野球記念日」

8月18日は「高校野球記念日」とカーナビが教えてくれました。

「野球」ではなく「高校野球」という種目があるように思えるぐらい、高校の部活動の中でこの「高校野球」は特別な存在ですよね。

公共放送のNHKがここまで特別扱いするのは違和感がありますが、人気があるので仕方ないのでしょうか。

1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会したそうです。

会場が甲子園になったのは第10回からで、1948年から全国高校野球選手権大会になったようです。

今年もベスト4が決まりましたね。

準々決勝でも圧勝した星稜が強そうですが、今年はどこが優勝するのでしょうか。

勝手な希望ですが、決勝戦は土日に合わせて欲しいな。

おわりに

炎天下で激闘を繰り広げている球児も熱中症には気をつけて欲しいです。

火照った体はガリガリ君で冷やしましょう。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!