借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【OKIPPA】置き配体験モニターキャンペーンでもらえるOKIPPAを受け取ってきました【いろいろ入っててビックリ】


スポンサードリンク

置き配体験モニターキャンペーンでもらえるOKIPPAを受け取ってきました

借金エンジニアです。

受け取れず再配達扱いになったOKIPPA。

www.shakkinengineer.com

受け取って参りました。

意外としっかりした箱で来たのにまずビックリ。

OKIPPA箱

箱を開けてみたらもっとビックリ。

OKIPPA箱中身

予想外にいろいろ入ってました。

同梱物はこちら。

OKIPPA同梱物

  1. シール
  2. 専用ロック
  3. ダイヤル式南京錠
  4. 結束バンド
  5. 取扱説明書
  6. 置き配バッグOKIPPA
  7. 配達員向けプラカード

こんなに色々来るとは完全に想定外。 6のバッグだけだと思ってた。

この他にキャンペーンに関する案内も入ってました。

キャンペーン案内

要点をまとめると、

  • OKIPPAアプリと併せて利用すると便利そう
  • 配達完了後に荷物がなくなっても責任は取りません
  • OKIPPAアプリの有料プランで盗難用の保険を提供している
  • OKIPPAはもらえる

こんな感じですね。

とりあえず、説明書読みつつ、OKIPPAアプリを触ってみないとです。

荷物をバッグに入れる前に、配達員さんが南京錠を閉じてしまうトラブルが想定できるけど、その時はどうするんだろうな。。。

あとは、配達員さんがビビりそう。

日本郵便内では周知されているんだろうか?

なんか楽しみです^^

実際に使ってみたら報告します。

たぶん、まだモニターを募集してると思いますよ〜

www.shakkinengineer.com



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!