借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【面白記事紹介】怖い怖いゾンビ記事(漫画?)です


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

ゾンビ語が伝わって嬉しかったので紹介しちゃいます。

www.kimamanaasako.com

※非常に怖い体験をすると思うので、覚悟して見てください。

zonbi

ゾンビ語抜粋

私のコメント

はじ〆※∈⌘、§んゞんは。
お⁂∠ろ∝Πφでλ。

に対する返信

こnΑH÷。@り℅£う°ΣざЁыす。

これ、今日の小さな幸せでした。

ありがとうございました。

読めた方、きっとあなたもゾンビです。
そう、私も。。。

ギャぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

(あ、無断で絵をお借りしちゃいましたが、大丈夫でしょうか。。。)

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!