借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

第4次安倍再改造内閣のヤバそうな大臣を予想してみよう(☆)


スポンサードリンク

第4次安倍再改造内閣のヤバそうな大臣を予想してみよう

借金エンジニアです。

第4次安倍再改造内閣が発足しましたね。

新しい内閣といえば、何かやらかしちゃう大臣が数人いるのが最近の定番ですよね。

ということで、ヤバそうな大臣を予想してみます。

科学技術担当相 竹本 直一 氏

www.youtube.com

桜田大臣と似た匂いがプンプンしますね。

パソコンは使ったことあるかな???

(スマホでSNSに投稿してるから大丈夫らしいです。。。)

農林水産大臣 江藤 拓 氏 

www.youtube.com

支援者にカレンダー約2万部を無料で配ったことがあるらしいです。

他の挙げた人と比べると、若いだけあってまだマシですが、なんとなくヤバそう。

勘です。

地方創生担当相 北村 誠吾 氏

www.youtube.com

おじいちゃん。。。

竹本氏に続き、内閣府特命担当大臣はヤバそうですね。

なんとなく、居なくてもいいようなポストな気がします。

1億総活躍担当相 衛藤 晟一 氏

YouTubeチャンネルがうさんくさい。

www.youtube.com



以上の4名をヤバそうな大臣と予想します。

9月11日は「公衆電話の日」

9月11日は「公衆電話の日」とカーナビが教えてくれました。

1900年9月11日、日本初の自動公衆電話が東京の新橋駅と上野駅の駅構内に設置されたそうです。

1900年!明治33年!公衆電話の歴史は以外と古かった。

おわりに

予想してしまうと、大臣が何かやらかしちゃうのを期待しちゃいますね。

4人中、3人が内閣府特命大臣なので、挙げなかった他の内閣府特命大臣もやらかしちゃう可能性は大きそうです。

今回の内閣が何年続くのか分かりませんが、次の内閣改造までには答え合わせをします。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!