借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【プロ野球VS】VSペナント143試合参戦 達成しました!


スポンサードリンク

プロ野球VS

借金エンジニアです。

今シーズンも「VSペナント143試合参戦」無事達成しました!

143試合達成

ゲームですが、さすがに達成感があります。

バーサスジュエルを143個ゲットして、只今のバーサスジュエルは436個になりました。

MEGA BOXを1箱購入できますが、いつも購入しようかどうか悩みます。

バーサスジュエルが貯まったらすぐ購入しちゃったほうが良いのか、欲しい選手が新しく登場した時にに購入した方が良いのか。

まぁ欲しい選手なんて全然当たらないんですけどね。

しばらく悩みます。

9月10日は「屋外広告の日」

9月10日は「屋外広告の日」とカーナビが教えてくれました。

1973年9月10日に「屋外広告物法の一部改正案」が成立したのを記念して、全日本屋外広告業団体連合会が制定したそうです。

???な日が多いですね。

おわりに

スマホゲームって終わりがないのがたまに辛くなりません?



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!