借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

ロマサガRSに…


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

久々にロマサガRSをやってみたら、まぁ色々ともらえるのですが、その中に 10連ガチャのチケットもあったので、ガチャってみると、、、

いやいや、キャラ名最終皇帝って笑

迷走してる感満載でした。

リリースされた当初はプレイしてたのですが、ストーリーが???だったのと、覚える技がキャラ毎に決まってて、技3つしか覚えなくて、以外と簡単に閃いてしまって、と残念なところが多くてすぐ飽きてしまったんですよね。スタイルって概念も???

プレイ再開するかは微妙だな〜

リリースが延期になっているロマサガ3の方が今は楽しみです。

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!