借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

terascoutの書籍プレゼントキャンペーンに応募して、当選しました!


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

業界初のITエンジニア特化型転職アプリ「terascout」が「技術書1万円分プレゼントキャンペーン」を実施していたので、応募してみたのですが、当選メールが届きました!

terascoutキャンペーン

キャンペーンの詳細は下記noteの記事をご確認ください。

note.mu

6/13から開始されていて、先着100名が当選するキャンペーンのようですが、Twitterで今日見かけて、開始から2週間以上経ってるけど、まだ間に合うのかな?という疑問は持ちつつも、登録・応募してみたのですが、まさか当選するとは、そして、応募した当日に当選メールが届くとは夢に思っていませんでした。

オライリー・ジャパンと技術評論社の書籍限定ですが、良い書籍たくさんあるので、1万円分はかなり嬉しいです。

応募の時に3冊指定したのですが、

前処理大全[データ分析のためのSQL/R/Python実践テクニック]

前処理大全[データ分析のためのSQL/R/Python実践テクニック]

科学技術計算のためのPython入門 ――開発基礎、必須ライブラリ、高速化

科学技術計算のためのPython入門 ――開発基礎、必須ライブラリ、高速化

もう一つを忘れてしまった。。。

【改訂新版】良いウェブサービスを支える 「利用規約」の作り方

【改訂新版】良いウェブサービスを支える 「利用規約」の作り方

これだったかな?違う本に変えたような記憶も。。。

まぁでもプレゼントしていただけるなら何でも。

ありがとうございます。

転職を検討する際は利用させていただきます。

ITエンジニアの方、まだ間に合うかもしれません。

「転職意欲」も登録が必須なのですが、「現状維持が濃厚である」を選択しても当選したので、今は転職を考えていなくても問題ないはずです。

登録・応募してみてはいかがでしょうか?

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!