借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

只今絶好調!選手間投票でオールスター初出場も決まりました!中日ドラゴンズの高橋周平選手が実はアレだった。。。


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

驚愕の事実が発覚しました。

プロ野球ファン、特に中日ドラゴンズファンの方は覚悟してください。

引き返すなら今のうちです。

大丈夫ですか?

覚悟はできましたか?

中日ドラゴンズの高橋周平選手。

5月の月間MVPに選ばれましたが、6月も好調を維持。セ・リーグ首位打者をキープ中で、絶好調と言っても過言ではありません。

オールスターのファン投票では残念ながら中日ドラゴンズからは一人も選ばれませんでしたが、選手間投票の結果によって高橋周平選手が初出場することが決まりました。

まさに今年は高橋周平選手の評価がうなぎのぼりです。

そんな高橋周平選手に関して、とんでもない事実が発覚しました。

まずは、高橋周平選手を確認しましょう。

高橋周平

母性本能をくすぐるような甘い?かわいい?顔をしています。

そう、こんな甘い顔の高橋周平選手にとんでもない事実が。。。

もう一度聞きます。

覚悟はいいですか?

目が霞んでいる方は先に目薬をさしたほうが良いかもしれません。

寝不足の方、

寝起きの方、

風邪気味の方、

二日酔いの方、

友達・恋人・家族と喧嘩中の方、

昨日、仕事で失敗してしまった方、

昨日、終電に乗り遅れてしまった方、

昨日、スマホを水没させてしまった方、

すき家のメガ牛丼を食べた直後の方、

あまりの衝撃で体調を崩す怖れがありますので、

ご注意ください。

引っ張り過ぎですね。

では、衝撃の事実をご確認ください!

ハイエナ

高橋周平選手はハイエナだった。。。

引っ張り過ぎたせいで、同時に見れない?

並べて見ました。

高橋周平ハイエナ

あれ?

どっちも高橋周平選手???

いや待てよ、右が高橋周平選手???

もうどっちがどっちだか分かりません!

以上でーす。

読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!