借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

NHK撃退シールをゲット(☆)


スポンサードリンク

NHK撃退シールをゲット

借金エンジニアです。

台風が去り、NHK撃退シールがやって来ました。

NHK撃退シールをゲット

このところ、YouTubeの立花孝志チャンネルの動画をよく観ています。

www.youtube.com

マツコ・デラックスへの対応が世間を賑わせておりますが、動画を観れば観るほど、応援したい気持ちが増えていっております。

そんな中、無料でもらえるという事で、NHK撃退シールを今週の月曜日に応募して、今日、シールが届きました。

封筒

NHK撃退シール

視聴料のお願い

受信料の支払い方法をカードから振込票に変更したので、準備はバッチリです。

NHK撃退シールの効果があるのか、試してみたいと思います。

設備的には衛星放送を観る事ができるのですが、分配器がないため、実際には衛星放送を観られないにも関わらず、衛星契約をさせられているので、NHKには不満いっぱいです。

N国党を今後も応援し続けるのかは、よく見極めたいですが、とりあえず、色々と試してみます。

8月16日は「女子大生の日」

8月16日は「女子大生の日」とカーナビが教えてくれました。

なんちゅー日だ。

1913年8月16日に、東北帝国大学(現・東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本で初めて女子大生が誕生した日、だそうです。

日本記念日協会は認めてないみたいですね。

おわりに

5年間も無駄に衛星契約で支払っていた受信料、返って来ませんかね〜?

N国党に相談してみようかな?



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!