借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

今年の夏はこれを100個食べると決めました。おすすめアイス2019


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

今年の夏はこれを100個食べると決めました。

大袈裟だと思うでしょう?

そんなことはありません。購入さえできれば、確実な数字です。

それぐらい美味しいんです!

今年は他のアイスは要らないってぐらい、美味しいです。

そのアイスがこちら。

牛乳&ミカンバー

赤城乳業の「ガツン、と 牛乳&みかんバー」です。

www.akagi.com

去年も(もっと前から)販売していたみたいですが、私は今年初めて見つけました。

見つけた瞬間に絶対美味しいでしょと思って、すぐ手に取りましたよ。

よく行くドンキで69円で売っているので、行くたびに3個買っています。

いまのところ、そのドンキでしか見たことないのですが、売れずに余ったのを大量に仕入れて安くなったとかなのかな?

在庫無くなって、牛乳&みかんバーロスになるのが怖いです。

赤城乳業のアイスは、変なガリガリくん以外は大抵美味しいですが、その中でもピカイチです。

見つけたら、ぜひ食べてみて!

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!