借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

わたがし


スポンサードリンク

わたがし

借金エンジニアです。

今週のお題が「わたしの好きな歌」だったので、1曲挙げてみたいと思います。

back number の 「わたがし」です。

back number - わたがし (Short ver.)

なぜこの曲を選んだか。

私はMr.Childrenが1番が好きですが、back number も まあまあ好きです。アルバム曲まで歌える数少ないアーティストで、最近だと、ミスチル、back number、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSぐらいでしょうか。

back number の曲の中でもこの「わたがし」は好きで、カラオケ行ってもよく歌います

歌の場面?が夏祭りなので、これからの季節にぴったりです。

そして、昨日、ワンカラに行って、歌った曲の中で1番得点が高かったのが「わたがし」だったので選びました笑

わたがし点数

46曲歌って、最後に歌ったのが「わたがし」

最後が1番得点高くて、スッキリして帰れました^^

「わたがし」の中でも好きな歌詞、挙げておきます。

この胸の痛みはどうやって
君にうつしたらいいんだろう
横にいるだけじゃ駄目なんだ
もう君の気を引ける話題なんて
とっくに底をついて
残されてる言葉はもう
わかってるけど

「残されてる言葉」は何なのでしょうか。。。

気になります。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!


今週のお題「わたしの好きな歌」