借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

【プロ野球VS】MEGABOXを2回やったった(☆)


スポンサードリンク

プロ野球VS

借金エンジニアです。

プロ野球VSのMEGABOX、PRIME MASTERS SELECTIONが初回半額(300VSジュエル→150VSジュエル)で、ちょうど450VSジュエルほどあったので、2回開けてやりました。

残念ながらSSは出ませんでしたが、PRIME MASTERSのSカードが5枚出ました!!!

出た5枚はこちら!

伊藤

荒木

村田

小坂

平井

1枚ぐらいはSSが出て欲しいところでしたが、使えそうな選手ばっかですので、良しとしましょう。

特に伊藤 智仁はSでも使えるはず。

変化量の違う超高速スライダー、高速スライダーは意外とやっかいなので、しばらく活躍してくれそうです。

残りのVSジュエルは28になってしまったので、次のMEGABOXはいつになるかな。。。

9月20日は「空の日」

9月20日は「空の日」とカーナビが教えてくれました。

1911年9月20日に山田猪三郎氏が開発した山田式飛行船が、約1時間東京上空の滞空飛行に成功したことを受けて、1940年に「航空の日」、1992年に運輸省(現:国土交通省)航空局が「空の日」に改称したそうです。

7月は海の日、8月は山の日、9月は空の日。

川の日とか、雲の日とかもあるのかな?

おわりに

プロ野球もいよいよ大詰めですね。

両リーグとも混戦なので、クライマックスシリーズも楽しみです。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!