借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

Google Adsense から郵便物が届きました


スポンサードリンク

Google Adsenseから郵便物が届きました

借金エンジニアです。

Google Adsense さんから郵便物が届きました。

Google Adsenseからの郵便物

Vietnam Post?

ベトナムから来たのでしょうか?

「アカウントに関する重要なお知らせ」とあります。

まさか、アカウント停止?ではないですね。

登録してある住所の確認です。

Google Adsenseからの郵便物内容

ここにある手順通り実施し、無事に支払いの有効化に成功しましたー👏👏👏

あとは収益が8000円を越えれば、実益にたどり着けるわけですね。

8000円まで5000円と少し。

いつになるかな。。。

がんばります。

  
  

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!