借金エンジニア

借金エンジニアのブログです。

「チャンネル登録解除祭り」は「チャンネル登録祭り」になりそうな予感。少年革命家YouTuber「ゆたぼん」(☆)


スポンサードリンク

チャンネル登録解除祭りはチャンネル登録祭りになりそうな予感

借金エンジニアです。

今日もTwitter関連です。

「チャンネル登録解除祭り」は「チャンネル登録祭り」になりそうな予感。少年革命家YouTuber「ゆたぼん」

こんなツイートがありました。

チャンネル登録解除祭り

(ツイートは既に削除されていました)

ゆたぼん。

少し前に話題になったので、知ってはいましたが、YouTube動画は観たことがなかったので、観てみました。

台本は作っているのだと思いますが、これだけ堂々と話せるの、すごいですよね。

まだ3本しか観てないので、評価をするのは早いかもしれませんが、話している内容自体も、どちらかといえば賛同できるので、

「チャンネル登録」させていただきました。

これ、「チャンネル登録解除祭り」ではなく「チャンネル登録祭り」になるでしょ。

「チャンネル登録祭り」は言い過ぎかもしれません。

8/31〜9/1に解除祭りを行うそうですが、この時は登録者数が減る可能性は高いと思います。

ただ、これをきっかけに ゆたぼん を知る人、ゆたぼんの動画を観る人がいて、私のようにチャンネル登録をする人も必ずいると思います。

また、彼は今後も登録者数を増やしていくと思います。

一時的には登録者数は減ると思いますが、1年後は間違いなく今よりも登録者数が増えている、そう感じました。

根拠はありません。

そうであって欲しい、という願いも入っていると思います。

まだ動画を観たことがない人は、一度観てみてください。


【ロボットになるな!】不登校の天才YouTuber「麦わらのゆたぼん」

8月14日は「専売特許の日」

8月14日は「専売特許の日」とカーナビは教えてくれました。

どんな日やねん。。。

ja.wikipedia.org

専売特許の日(せんばいとっきょのひ)は、日本で最初に特許が付与された日に因み制定された記念日。

日付に意味がある記念日でしたが、記念日にする必要はないでしょ。

おわりに

最近の小学生、中学生はすごいな。

明らかに負けている。



以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!